ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの

チャレンジ✨と気付き🍀

子育てや趣味、日常を綴っています🌈




アメトピに掲載されましたほっこりビックリマーク/







長男の入学式も昨日無事に終わりました

息子は緊張するどころか

今まで以上にのんびりしていて

私の方がヤキモキDASH!




ネクタイの締め方練習しといてね

何時に出るかわかる?

忘れ物ない?

ことごとく反応が薄く…把握不足あせる






すったもんだありながらも

現地に着くと…

幼稚園が同じだったママ友親子がびっくり

それも2組ビックリマーク

同じ中学校からは2人いるので合計4組

子供たちはポカーンとしていましたが

ママたちは大盛りあがり泣き笑い



知ってる人などいないと思っていた

高校生活に心強い仲間がいたんです〜



数年ぶりの再会に心が弾んだハート

幼稚園年少時代を知るお友達との再会

🌸入園式🌸

園服を着ていないのがウチの長男🤣









そして更にびっくりな再会爆笑

入学式が始まり、新入生の名前が呼ばれ

一人の生徒の名前に激震した

「○○一琉」ポーン

名字はよくある名字だが名前が珍しいの…

同姓同名か?私の友達の子か???




式が終わり、退場する生徒を見ても

全然わからない🤔

そりゃそうか…もう10年近く会ってない

知り合ったのは赤ちゃんの頃

子供が小さいうちはよく遊んだが

小学校入学前に隣町へ引っ越したから…

式が終了して気のせいだったかぼけー

と諦めていた





その直後…ふと見たことある顔が

私に近づいてきた!

「あ〜っ、やっぱりそうだったラブ

キャ~😱
「え〜びっくりマークびっくりなんだけど」





数年ぶりの再会がまたここで

嬉しい、嬉しい、う…うれし過ぎる飛び出すハート

いや〜〜〜びっくりマーク今日は息子より私の方が

テンション上がりまくりでスイマセン泣き笑い








再会の嵐に心ワクワク💕

新しい出逢いはこれから…



去年の秋に見学に行った時の

しっくりときたあの時のあの感覚は

こうして今に繋がっていた

自分の心と波動のエネルギーが

感じ取りやすくなった




自分の本音で生きること

誰にも遠慮せずに選択すること

簡単なようで難しい

難しいようで簡単





自分の内側にフォーカスする

自分に集中する

その延長線にはトキメキがあるからハートのバルーン

今日の再会の嵐は

私のこれからにパワーをくれたほっこり



息子は息子で頑張るだろう

自分の道を見つけるんだよ

昨日の夕陽は大きなエネルギー✨を

感じました
今日から早速お弁当作り!母頑張るよ💪




Thank you everyone 

involved with us.








いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪