ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの

チャレンジ✨と気付き🍀

子育てや趣味、日常を綴っています🌈




アメトピに掲載されましたほっこりビックリマーク/











秋晴れ続きですね

緊急事態宣言も明けました

あ~、どこかに出かけたいビックリマークという意欲が

フツフツ沸き起こりますほっこり

庭のキンモクセイが再開花?しています

苦手だったキンモクセイですが

今は季節の訪れを意識させてくれる

そんな感覚で感じることが出来るように✨












昨日は次男の誕生日✨🎁✨

庭でたこ焼きとバーベキューでお祝いほっこり



ケーキとhappybirthdaysong音譜 は中でロゼワインバースデーケーキ












秋の夜のガーデンディナーは

心地良く素敵な時間になりました音譜







当の本人はいつものように食べ

兄弟共にそそくさと家に入りましたゲラゲラ

男の子の誕生日はそっけないあせる







ま、本人が良ければそれで良し!

私はずっとそのスタイルです



子供でも本人の意思を尊重し

子供たちが心地良くいられることを

一番大切にしていきたいハート

親のエゴが見え隠れする時も

もちろんたくさんありますが、

今も変わらぬ思いですほっこり









次男は3人の中でも身長が急成長で...

いつも周りを気にしちゃってる



急がなくていいよ

マイペースでいこう🎵



あなたの笑顔はサイコーだよ

いつもフォトジェニックな次男ほっこり






ママはいつでもあなたの味方だよ




おっちょこちょいで忘れんぼう

人一倍優しくて自分のことを後回し

だからさ、

やりたいことを精一杯やろう音譜

周りを気にせず、失敗も恐れず

自分の人生思い切り楽しんで虹キラキラ








今だから言えること

人生は楽しんだもん勝ち









子供たちよ、まだまだ羽ばたけ照れ

母はいつでも応援するよ❤️
























いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪