ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの

チャレンジ✨と気付き🍀

子育てや趣味、日常を綴っています🌈




アメトピに掲載されましたほっこりビックリマーク/











穏やかな朝

子供たちも元気に登校し、安心ほっこり

今は体調管理も大事な時期

早寝早起きだけでなく、よく食べて

よく笑う🎵のも大切ですアップ








さて、ゴタゴタする前の8月下旬こと


【すべてはハッピーに繋がるサロン】

のメンバーでもあるめぐみさんの

メールヒーリング虹キラキラをお願いしたいな~

と思って連絡すると

9月から価格改定、とのことびっくり



おーっ、私はなんてラッキー😆💕

と思いながら

今の私へのメッセージをお願いして

順番待ちをしていました

すると...


「美和さんお待たせしました!

メールヒーリングの結果が出ました」と音譜

✨ドキドキ✨
(((o(*゚∀゚*)o)))






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


強いパワーで変容する

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





インナーチャイルドカードでは


今の私はエネルギーが高いと出ているそう


大きな炎は浄化を現していて、、、

自分や人生や幸せと向き合ってきた私は

既に完全である

一人でもそのパワーを発揮することも

可能だけれども、

気の合う仲間と支え合い分かち合うことで

何倍も大きなエネルギーが生まれる素質を

持っている...と





なるほど~ラブ

今の私なら

なんだかちょっとわかっちゃうなー音譜

私って『中和剤』のようなことを

たくさんしてきたし、

何気なくやってのける🤭






その他にも私の素質や今後のヒントなど

言葉で表して伝えるたくさんのエネルギー✨

心がホッと緩むメッセージ

自信に繋がるメッセージ

自分では気付ききれていない私のこと



文章を何度も読み返して嬉しくなったり

ヨシ!と気合いを入れたり(笑)



暖かくて大きなめぐみさんのエネルギーと共に

メールヒーリングを受け取りましたほっこり

お願いして良かったな~~🍀✨🍀









やっぱり私も人を元気にしたり

勇気づけたり、私の知識をお裾分けしたり

私も周りもハッピーになること

やりたいなぁハートと改めて感じました










今日は体験からのつぶやき 笑










 





今日も子猫は元気だよ~照れ
みんな元気かニャン?















いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪