ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの

チャレンジ✨と気付き🍀

子育てや趣味、日常を綴っています🌈




\アメトピに掲載されましたほっこりビックリマーク/


















昨日は非日常から日常への移動日🚙

朝起きると外は早くも雨

合間をみて荷物を積み込まないと!



しかし、そんな心配をよそに

私達の行く先は雨が降っていません真顔

これはラッキー音譜

流れに乗ってるーーー







何年も子供たちに言われていた

「鰻を食べたい!」

をやっと叶えられましたほっこり












1年くらい前から約束をし

食べる時には思い切り食べさせたいと

うなぎ貯金照れ

次男三男は一番大きいサイズ

長男と私は中くらいのサイズを注文

長男と三男は味噌汁、私と次男は肝吸い

みんな無言で食べる食べる

黙食デレデレ




子供ってスゴいですよ

食べ始める前もマスクをつけたまま

食べ終わるとすぐマスクをつけます!

それが学校でも日常なんです真顔

手洗い消毒はもちろん、暑い中でもマスク

日中はこちらが心配になるくらい...










みんなとにかく

「美味しかった」と大満足ほっこり

おじいちゃんに蒲焼きのお土産と

自分たちには骨せんべいのお土産ビックリマーク

雨にも濡れず自宅に到着










おじいちゃんに蒲焼きのお土産~

と話すと...

なんと!昼ごはんに私の妹と

うな重を食べてきたってゲラゲラ

シンクロしちゃったみたい(笑)






こうして我が子たちのうなぎ屋さん

初体験の1日は無事に終わりました

またお金を貯めて美味しいモノを食べたり

体験したいことを親子で経験しよう音譜



















いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪