ようこそドーナツマニアランドへ とっておき宣言ふんわりリングドーナツ | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


とっておき宣言ふんわりリングドーナツ、ローソンの商品です。といっても作っているのは山崎製パンです。
それにしても105円ってのが嬉しいですよね。

当たり前ですが、ふんわりしていますね。
色々なバージョンがありますが、カラフルなチョコレートチップが飾られたものなどは見ているだけで楽しく、幸せ感がありますよね。週末に手抜きの昼飯として採用しても、少しだけhappyな午後にできそうです。

やや甘く優しい生地と、表面にコーティングされた硬質の甘いシロップが嬉しく、よい食感と風味を生んでいます。

欠点と言えるものは特に見当たりません。

やっぱり私よりも頭のいい人たちが集まって考えているんだから、大手の作るものはいいものがいっぱいですね。

77点かなと思いますが、それにしてもミスタードーナッツの類似商品が多すぎませんか、ローソンさん?

これは比較しなくては(笑)。