コーンアイスな生活 NEWジャイアントコーンは美味しくなったのか? | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


ジャイアントコーンが美味しくなった気がする・・・。そんなことを先日のブログで書いたのだが、改めてクッキー&チョコレートを食べてみた。

美味しいんだよね、これが。

もちろん本格的ブランドのアイスクリームと比べたり、牧場などのフレッシュな素材を使ったアイスクリームと比べたりしていうわけではないのだけれど、何だか前より美味しくなった気がする。

皆様はどうお感じでしょうか?

私はもしかすると、キットカットのコーンタイプアイスの思い切りのよさ(食べた人なら知っているよね。驚きの中身ですよ)に感覚が乱れたのかもしれません。

ところでコンビニエンスストアでアイスクリームを1つ買うと「シールでいいですか?」とレジ袋に入れないで済まそうとする店員がいるので許せません。特にジャイアントコーンのパッケージはアイスでべたべたなんだから、レジ袋がなければどこに捨てるのって感じなのです。

アイスクリームにはレジ袋はつけなさい!