コーンアイスな生活 NEWジャイアントコーンはやっぱり美味しかった! | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。

先日買ったジャイアントコーンが妙に美味しくって、昔と味が変わったのか、それとも私の体調の問題なのかが気になっていたのですが、ついに判明しました。

昔と今のジャイアントコーンは味が違うのです。

お弁当屋さんに前のロットのジャイアントコーンが売っていたので、即買いしました。
やはり味が違います。クリームの味がNEWの方が美味しいんですよ。
これで安心しましたね。

ジャイアントコーンは美味しくなったのです!

明治がコーンタイプのアイスを出してきたためにクリームに拘り始めたのだとしたら良い傾向です。明治よりもキットカットよりも美味しいですよ!
後はクリスピーナのように、紙包みがクリームで汚れないようにしていただければ完璧です。