セブンイレブンののじゃがごろコロッケ | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


セブンイレブンののじゃがごろコロッケ 80円 満足度80.0% 

衣は薄皮でカラッとしたもの、
野菜の旨味が感じられる衣で、油脂は強く感じさせません。
ポテトはローソンに見られる磨り潰しきったものではなく、ゴロッと芋の形状を少し残したようなものであることに個性を感じます。
そのため素直にポテトの味が感じられます。
一方では旨味がねっとり染み込んだ感じのローソンに比べると、やや上品というか、悪く言えば旨味の押しが弱く感じられます。

衣 4.1
具 3.8