コーンアイスな生活 グリコ ミニセレ チョコ&バニラ | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


グリコのチョコ&バニラです。バニラは甘さコクともにはっきりとしていて実にオヤツチックさが嬉しいもの。しかしチョコの方はチョコらしさが見えないチープなもので、風味に濃密さがないために粉ミルクを入れたコーヒー的ですらあります。コーンの安っぽさも相変わらずのグリコでありますが、小さいことも幸いしての107kcal。成人男性なら1日に20本食べても太らないのですから、これだけはちょっと嬉しいですね。
安さも考慮しての76点です。