コーンアイスな生活 クリスピーナ生チョコソース入り編 | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


コーンアイスの最高傑作、クリスピーナのバニラアイスクリームが生チョコ味になった最新モデル。
これは食べずにいられるかでありましょう。
ベースとなっているクリスピーナはコーン部分やトッピングの完成度はトップクラスにありますが、唯一の弱点がバニラクリームでありました。ここだけがジャイアントコーンに負けていたんですね。

しかし今回はそこが生チョコ味としてきましたので、これで弱点が改善されるのかと期待させられるわけです。

で、その味です。
不味くはありません。

しかし・・・、何だかチョコレートアイスにしたためにトッピングとアイスとの風味のコントラストがなくなってしまったようです。これだったらオリジナルモデルの方が良いのですよ。

クリスピーナだからもちろん美味しい。
しかし期待度高すぎたかな。

それでも80点つけられるあたりが流石はクリスピーナなわけですが・・・。