コーンアイスな生活 ローソンのワッフルコーンバニラ | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


ローソンのワッフルコーンです。ローソン限定ですが作っているのは大企業ロッテであります。

その内容は実に正統派です。
特別に優れたバニラアイスクリームでもなく、特別に優れたコーンでもありません。定番のジャイアントコーンやクリスピーナと比べると実に中間的な存在で、バニラアイスクリームの質はクリスピーナ以上ジャイアントコーン未満、コーンはジャイアントコーン以上クリスピーナ未満といった感じです。

パッケージはやや高級感がありますが、これで値段が180円くらいですからちょっと高いですよね。

定番がスーパーで100円以下ですよ。もう少し値下げが必要だと思います。
味以外の要素で減点してよいかわかりませんので、点数は81点にしますが、また買うかどうかは難しいね。