今日1月6日は

天赦日で一粒万倍日キラキラ

天赦日とは

「天が万物の罪を赦す日」

文字通り何をしてもいい日

そして

過去から解放

特に今日は浄化が進むようです爆  笑

 

年に5〜6回しかない天赦日

2023年一粒万倍日と

重なって吉日なのは

3月21日と8月4日

 

開運日って

開業とか何かを始める日を

選ぶならこういう良い日を選ぶ

けど

日々、今やりたい事を楽しむルンルン

淡々と過ごすのがいいハート

 

image

 

こんにちは~晴れ

 

あるがままの自分で日々楽しく🎶

「魂の道ナビゲーター」の平川美輪子です

本日もお忙しいところ

ご訪問ありがとうございますお願い

初めての方よろしくお願い致しますピンクハート

 

改めて私のこと詳しくはこちらから

↓↓↓

プロフィール

 

 

お待たせしました!!

 

先着5名様限定!!

 

「それぞれの魂の道を歩き出す

本当の自分、魂の道にシフトする❗️」

3ヶ月継続セッション募集を

本日20時開始します気づき

 

今、あなたは自分の生きる道に

不安を頂いたり

迷ってりしていませんか?

 

私自身、ほんの数年前まで

とても苦しい日々を過ごしていました

 

今のままの人生で良いのだろうか?

なんか物足りない

このまま、人生を終えるのだろうか?

でも何をやっていいか、わからない

やりたくても自信がなくて不安

なんの為に生きているのか…

 

ただただ

今が苦しい…

今までの価値観が

大きく変わる体験をして

これからの人生について考えてしまう

 

 

勇気を出して何かを始めても

先ず考えることは

どうやったら稼げるのか

どうやったら人気が出るのか

結果や名声を追い求め

そのことが目標になり

また、苦しくなる…

 

そのような日々でした

 

image

 

人には、皆それぞれに「魂の道」がある

その道を歩き始める事が

満たされていく人生の旅の始まり虹

 

この旅へ一歩踏み出せれば

日々が満たされ幸せ

るんるん気分で過ごせるようになるルンルン

 

笑顔で毎日が楽しく

新たなご縁や出逢いもある

自分がやりたい事を

やっているだけで              

気づけば自分の使命を

生きていることになる

 

そこに私は気づきました

あなたもそんな風に日々を

過ごせたらどうでしょうかキラキラ

 

image

 

今までは、感情を抑え

みんなと同じ方向に向かって進んでいけば

それは、それで幸せだった

 

けれど

世の中の大きな変化、将来の不安に伴い

自分の感情に蓋をして進んでいくことは

本当に苦しい

うつや引きこもる人も増えているダウン

 

多く人が人生の経験を経て

自分の道、魂の道を歩き始める

その時に何の疑問もなく

淡々と進んで行ければ良いけれど

 

今までとは違う

考え方や捉え方に気づき気づき

また、そこで生まれる心の葛藤とも

上手く対応しながら進む

 

今の状況を乗り越えて

楽しい人生を過ごすには

先ずは、今、抱えていること

感情を吐き出す

そうした上で

今、何をすれば良いのかを

見出していくこと虹

 

自分を知ること

自分の無限の可能性に気づくこと

自力だけでなく

他力

特に目には見えない存在のサポートを

もらいながら

自分の道、魂の道を歩いていく

 

私はとても運が良くて

大好きで大切だった家族たちが

亡くなる度に

いろんな体験する機会を与えてくれた

体験する時間も

何年も長い期間与えられた

自力で情報を探し

体験を重ねる事にかけられる

時間もお金も余裕があった

 

それだけでなく

何度もあった自分の価値観が

真逆になる体験あせる

その度に自分自身が道を見失い

彷徨ったことガーン

これら全てが今の私に繋がっている

 

だから

それぞれが自分の「魂の道」を

歩き出せるように

ナビゲートすることができる

満たされる旅のスタートを

見届けることができます音譜

 

自分一人で

情報を闇雲に探し当てること

また心の葛藤

感情と向き合うことは難しい

労力も時間もお金もかかるショボーン

せっかく取り組んでも

彷徨うことにもなるあせる

 

image

 

考え方や行動は癖になっているので

自分一人だけでは

気づかずにいることも多い

セッションの度に振り返ることで

自分自身で気づけるようになりますキラキラ

 

なぜ今なのか

端的に言うと「風の時代」だから

自分の感情

魂の声を聴かずに進むことは

向かい風に向かって

突き進んでいくようなもの

 

「風の時代」

この時代の流れに乗って進んだ方が

断然楽だし、変化は早いのですアップ

 

情報をキャッチするだけでは

ただ知っているだけのこと

 

次の段階は腑に落として行動すること

そして行動を続けると

それが自分のものになっていきますラブラブ

 

考え方や行動、今まで違ったものを

身につける為に最低必要な期間は

最低3ヶ月必要!!

 

今回は新たなサービスのスタートなので

39,000円の破格の価格で

期間は3ヶ月のご提供です

 

    

【詳細】
今、人生に迷ったり、悩んだり

苦しい日々を過ごしているあなた
自分の人生を更に豊かに幸せにしたい

あなたへ
 

セッション:オンライン(zoom)1回60分

期間:3ヶ月(4回×3ヶ月 週1回)

内容:カウンセリング、ヒーリング

   各種ワーク

参加費:39,000円

友だち追加

「魂の道」とご記入ください

 

今、新たな時代の始まり虹

「魂が喜ぶ生き方」が求められています

氣付きと共に生き、そして、輝くキラキラ

そんな氣づきを得るチャンスに

飛び込んでみませんか音譜

 

 

 

今日も有難うございました😁🙌💕

素敵な一日を虹

 

 

 

 

全ては自分の脳が創り出しているキラキラ

お友達登録、ご希望があれば

あなたの脳、どこを一番使うタイプなのか

診断し、効果的な行動パターンを

お伝えしますキラキラ

また、開運に繋がる

あなたの魂が一番喜ぶ言霊や

八百万の神の守護神も診断しますアップ

 

友だち追加