相手を虜にする

魅力的な人っていますよねアップ

 

開運和学を使えば

誰でもなれますキラキラ

 

今日はその中の

「興味」を持つこと

 

 

こんにちは~晴れ

 

あるがままの自分で日々楽しく🎶

「魂の道ナビゲーター」の平川美輪子です

 

本日もお忙しいところ

ご訪問ありがとうございますお願い

 

初めての方よろしくお願い致しますピンクハート

 

 

稲刈りのシーズン

そろそろ五穀豊穣を感謝する

お祭りの季節ですねルンルン

 

さて

 

「言葉」

毎日、使っているけれど

上手く伝わらないって

感じることないですかあせる

 

毎日

誰かに何かを伝えたり

何かを伝えられたり

 

そんな時

すれ違いを感じる時ってないですかダウン

 

魅力的な人って

相手の心に響く言葉を使うし

伝えることが上手ラブラブ

 

実は

何かを上手く伝えたい時

先ずは言葉の選択以外の要素も

大きいんです!!

 

 

「脳科学」×「心理学」×「天文学(占い)」

それぞれを融合して出来た開運和学

これで、簡単に解決できますキラキラ

 

 

 

人には右利き、左利きがあるのと

同じように

 

「手利き」「目利き」「耳利き」

 

この3つのタイプに分類され

それぞれに適切な

コミュニケーションがあり

効果のある言葉が違う

 

この3つのタイプは

生年月日から導き出せます

 

生まれた時から変わらない

脳の使い方キラキラ

 

そこに直接アプローチすることで

人生は大きく変わります虹

 

 

コミュニケーションに必要ないくつかの要素

 

○挨拶の仕方

○話題にすること

○時間の使い方

○説明の効果的な方法

○興味を持つこと

○言葉かけ など

 

それぞれのタイプに

効果的なものがあるんですルンルン

 

 

今回は「興味」

 

仕事や勉強のやる気

はたまた

お客さんに興味を持ってもらう

 

同じような話をして

相手に伝わる時と伝わらない時がある

何が違うのか

それは相手の

脳の使い方が違うんです気づき

 

それぞれのタイプが話に乗ってくる

その興味

何を伝えたらいいか

 

「手利き」

楽しさを伝える

楽しいよルンルン

 

「目利き」

かっこよさ・見た目

目立つ事を伝える

目立つよキラキラ

 

「耳利き」

評判がいいって伝える

評判がいいらしいよラブラブ

 

 

私は「耳利き」

評判がいいこと気になります(笑)

人が何か興味を持っていること

 

そのことを私も知りたくなり

チャレンジしたくなりますグー

「耳利き」なので

説明、情報はたくさん必要パー

 

「目利き」の友人は

それすっごく綺麗だよ

かっこいいよ

と言うことに即、反応しますキラキラ

この即、反応するのも

「目利き」さんです!!

結論だけで

細かな説明は要らないですパー

 

 

こんな些細なこと

自分と違うこと

意識するだけなんだけど

コミュニケーションが楽になる気づき

 

勉強にも仕事にも関係してくる!!

 

 

3つのタイプそれぞれ

アプローチの仕方が違いますパー

 

アプローチの違いを知らずに

アクションするあせる

 

このすれ違いが

人間関係が上手くいかない

要因となっているかもですダウン

 

 

逆に

 

これが整うと誰でも簡単に

「言葉の魔術師」になれますキラキラ

 

言葉かけで世界が変わるラブラブ

あなたもファーストペンギンになりますよ目

↓↓↓

 

 

心に留めたい

それぞれのタイプの特徴

 

1日ONE HAPPY

言葉で世界をHAPPYに

世界をHAPPYでうめつくせ虹

 

 

それぞれの魂に届く言葉がありますキラキララブラブ

 

違いは間違いではありません❗️

自分と相手を知ればOKOK

 


それぞれの違いはこちらから

 

 

次回はいよいよ言葉かけですパー

 

 

今日も有難うございました😁🙌💕

素敵な一日を🌈

 

 

いくつかミニセッション準備しています

私とお話ししたい方こちらからどうぞラブラブ

友だち追加