こんにちは~晴れ

 

あるがままの自分で日々楽しく🎶

「魂の道ナビゲーター」の平川美輪子です

本日もお忙しいところ

ご訪問ありがとうございますお願い

初めての方よろしくお願い致しますピンクハート

 

今年のお正月は

お天気も良くて、暖かく

過ごしやすいでしたね音譜

 

私は2日間で6カ所の神社に

行きました爆  笑

 

今日から仕事始めの方も

多いことでしょうルンルン

 

 

 

 

 

本題の前にこちらをどうぞパー

 

【超〜重要なお知らせ!!

 

今、人生に迷ったり、悩んだり

苦しい日々を過ごしているあなた

自分の人生を更に豊かに

幸せにしたいとあなたへ

 

1月6日(金)20:00から!!
 

「それぞれの魂の道を歩き出す

本当の自分、魂の道にシフトする❗️」

3ヶ月継続セッション募集を

開始します気づき

 

先着5名様限定!!

 

音譜こんな方は要チェック音譜

↓↓↓

    

なんか物足りない毎日

このまま、人生を終えるのだろうか?

でも何をやっていいか、わからない

やりたくても自信がなくて不安

なんの為に生きているのか…

 

今までの価値観が

大きく変わる体験をして

これからの人生について考えてしまう

 

ただただ

今が苦しい…

 

勇気を出して何かを始めても

先ず考えることは

どうやったら稼げるのか

どうやったら人気が出るのか

結果や名声を追い求め

そのことが目標になり

また、苦しくなる…

 

とにかく豊かで幸せな人生を

歩いていきたい❗️

 

自分の使命を生きたい❗️

 

人には、皆それぞれに「魂の道」がある

その道を歩き始める事が

満たされていく人生の旅の始まり虹

 

この旅へ一歩踏み出せれば

日々が満たされ幸せ

るんるん気分で過ごせるようになるルンルン

笑顔で毎日が楽しく

新たなご縁や出逢いもある

自分がやりたい事を

やっているだけで              

気づけば自分の使命を

生きていることになる

 

あなたもそんな風に日々を

過ごせたらどうでしょうキラキラ

 

自分の人生

更に豊かに幸せにしたい

魂の道にシフトしたいと言うあなた

 

お見逃しなく爆  笑

 

 

改めて私のこと詳しくはこちらから

↓↓↓

プロフィール

 

 

年末年始って毎年のことですが

結局、大晦日は大忙しの一日あせる

さっと掃除をして

年越しのオードブルを取りに行き

お墓の掃除をして

30日についた鏡餅を飾って

お正月料理を作る

 

朝から駆けずり回り…

夕方、すってんころりと転んで

30分くらいうずくまっていましたガーン

あーもうぉって思いながら

打ちつけた膝にオデコ、背中に腰

自分の身体にごめんねお願い

そうして夕飯の準備だけして

とにかく寝た、年越しは夢の中(笑)

 

夜中に起き出して

料理を仕上げて

初日の出を拝んで晴れ

お正月の料理を頂き

 

崇敬神社で元旦の神事神社

初めて玉串を捧げる機会を頂いて

凄く良い形で新たな年が

始まりましたキラキラ

 

やはり

考え方、捉え方で現実は変わる音譜

 

転んだこと事態

身体中アザだらけで

未だあちこち痛いけど

なんか

悪いもの、要らないものが

落とせた

厄落としみたいに思えた爆  笑

 

そうしたら

何だかワクワクしてくるアップ

 

要らない思考、くよくよすること

不安や恐れ…感じる自分

それはしっかり感じながら

さぁ次って切り替える

切り替える時には休む気づき

 

ちょっと前の自分は

ネガティブな感情が

湧き上がって来ないように

なりたいって思ってたあせる

 

 

ポジティブだった自分

20年間で家族の看病と死別を

繰り返すうちに

心配と恐れの気持ちが強く

なってしまったショボーン

 

だから

感情が湧き上がる度に

自分にダメ出ししてた

過去の自分に戻りたいと

自分を否定して

自分の中で喧嘩した

していた

 

ネガティブな感情が悪いわけではない

持たないってありえないパー

 

ネガティブな感情ってあっていいパー

味わうことも大切!!

その感情と上手に付き合うラブラブ

そうすることで

自分は豊かになっていくアップ

 

起こった事をどう捉えるかで

未来は変わってくる虹

 

2023年は「癸卯」

私の一年はどうやら

変化にとんだ一年見たいです爆  笑

 

 

今日も有難うございました😁🙌💕

素敵な一日を虹

 

 

 

 

全ては自分の脳が創り出しているキラキラ

お友達登録、ご希望があれば

あなたの脳、どこを一番使うタイプなのか

診断し、効果的な行動パターンを

お伝えしますキラキラ

また、開運に繋がる

あなたの魂が一番喜ぶ言霊や

八百万の神の守護神も診断しますアップ

 

友だち追加