今日は大晦日

朝から昨日ついた

鏡餅を飾ったり

お墓の掃除に行ったり

オードブルを取りに行ったり

今、やっと一息

煮豆の鍋をかけながら

ブログを書いています(笑)

 

こんにちは~晴れ

 

あるがままの自分で日々楽しく🎶

「魂の道ナビゲーター」の平川美輪子です

本日もお忙しいところ

ご訪問ありがとうございますお願い

初めての方よろしくお願い致しますピンクハート

 

昨日は餅つきでしたルンルン

親戚中の餅をつくので

丸くするのは

お飾りとあんこ餅だけで

あとは

のし餅と行って

一升の蒸した餅米をついた

大きなお餅を

それぞれ切る

まだ、やわらかいので

切れるのは明日の夕方です爆  笑

 

 

 

 

改めて私のこと詳しくはこちらから

↓↓↓

プロフィール

 

 

2022年は

あなたにとってどんな一年でしたか?

 

来年は「癸卯」

どんな一年にしたいですか?

兎のようにぴょんぴょん

飛び跳ねながら

楽しみながら進んで行きたいもの

 

我が家は今年

家電製品の相次ぐ買い替え

妹の異動と引っ越し

家のリフォーム

いろんなデトックス

 

お仕事でも

新たな展開の創造

このブログの開始など

転機となりましたキラキラ

 

お陰様で大きな災難もなく

平穏無事に終えられますお願い

 

今年の9月からスタートこのブログ

お陰様で

楽しみながらの毎日更新キラキラ

たくさんの方々に

興味を持って頂き

読んで頂きまして

ありがとうございますお願いラブラブ

 

年末年始もお仕事の方

お疲れ様です

皆様のお陰様です

 

私は、また料理に

取り掛かります爆  笑

ご馳走言うより

言われれのあるもの準備ですルンルン

 

食材は従姉妹が作った物が届きましたラブラブ

 

屋久島から、自家栽培のぽんかん

 

年末年始、お休みの方

旅行を楽しむ方

家族で過ごされる方

過ごし方はそれぞれキラキラ

 

それぞれに

皆様どうぞ

良い年をお迎えくださいませアップ

 

 

 

今日も有難うございました😁🙌💕

 

 

全ては自分の脳が創り出しているキラキラ

お友達登録、ご希望があれば

あなたの脳、どこを一番使うタイプなのか

診断し、効果的な行動パターンを

お伝えしますキラキラ

また、開運に繋がる

あなたの魂が一番喜ぶ言霊や

八百万の神の守護神も診断しますアップ

 

友だち追加