昨日はTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」に

出演させて頂きました。

 

番組でもお話ししましたが

昨年の夏に田中さんからお電話をいただきまして

「下着の勉強をしたいんです!」と。

その理由はご存知、PJのミューズ就任のためだったのですビキニ

ルックスだけでも需要があるのに

しっかり奥行きも磨いていく心意気!頭が下がります。

 

 

ということで、結構なペースで下着会議をしております。

ですので、今回のあったかタイムは

下着会議の延長のような気分でしたビキニキラキラ

 

先週は実際に私が田中さんにおすすめし、

田中さんが気に入って愛用&追加購入もしたという

「胸削げ(デコルテ削げ)対策セット」

勝負下着について

女子会のような盛り上がりになっておりましたリボン

 

今週も勝負下着の話は続きましたが

先週よりは専門家っぽかったらしら?

田中みな実さんが「私の下着の師匠」とも言ってくださったので

専門的な話もせねば!と襟を正しましたアップ


 

ということで、ランジェリーのお話をしました。

ランジェリーとはレースなど装飾性のあるものは勿論

ドレープの効いた滑りの良いアイテム。

お洋服と合わせると滑りを良くするので

動きやすさや洋服のしなやかさを演出してくれます。

 

でも、い、わ、ゆ、る、

異性の前で見せる可能性がある時!

ブラなしでキャミソールやスリップを着用する際、

バストトップの位置が下がって見えるとエレガントではないので
プリンセンスタイプを選ぶのがおすすめとお話ししましたぽってり苺

上の写真のもの、プリンセスタイプなのですが

このタイプ、結構おすすめですわんわん

 

プリンセスタイプとは

このようにバスト上辺から下に向かって縫い目のあるもの。

わかりやすいように縫い目にピンクの線を引きました。


 

こういうタイプは体に寄り添ってくれるので

バストが下垂していても綺麗なシルエットに見えやすいのです。

 


そして、もう一つ、

おすすめのナイトパンツについてもご紹介したので

それは、また近々詳しく書かせて頂きますね乙女のトキメキ


 

そのパンツを持って喜ぶみな実ちゃん!

 

下着美容のお話ができること

本当にありがたいです。

 

私は下着のおかげで人生がハッピーになったので

その恩恵をたくさんの女性と共有できたらと願っています。

 

乙女のトキメキ感謝感謝乙女のトキメキ

 

日本ボディファッション協会認定

インティメイトアドバイザー

1000人のおっぱいを触ったフリーアナウンサーこと

下着美容研究家 湯浅美和子