これを書いていたら地震が。

皆様、大丈夫ですか?

停電の地域もかなりあるようで。。。

 

そんな中、どうなのかな?と思いますが

質問も多かったのでブログアップさせていただきます。

不謹慎かもしれませんがご容赦願います。

 

今日は下着美容研究家として

TBSラジオ

「田中みな実 あったかタイム」に出演させて頂きましたビキニ

この番組に呼んでいただくの何回目かしら?

この番組がきっかけで田中さんと出会えたので

私にとっては感謝の想いも深い番組ですヒマワリ

 

 

ピーチジョンのミューズ 田中みな実さんと

下着美容研究家のワタクシ、

ふか〜い下着美容の話をしようかとも思っていたのですが

後半は殆ど、これ専門家の話???

いや、女子会のノリ!みたいになっていました。。。イヒ

(すみません。。。)

下着トークって盛り上がるんですよね〜。

楽し過ぎました〜バレエバレエ

 

今回は勝負下着トークでも盛り上がりましたが

TPOに応じた下着変換ができるのが一番!

私は毎日がウィナーランジェリーデーだと思っています。

田中みな実さんも勿論、それを実行。

マナー、スタイルアップ、気品ある下着選び

そこは勿論、完璧です!

でも、ちょこっとね、

バレンタインデーシーズンということもあって

キュンキュン勝負下着トークに。

でも、楽しかったよね〜!

 

お聞き逃しの方は期間限定タイムフリーで聞けますので

是非是非、聞いてくださいませ。

 

そして、田中みな実さんがこの冬キャッチした〜と

話してくれた

ワタクシ、お見立ての「胸削げ対策セット」の面々をご紹介しますヒマワリ

お問い合わせ、たくさんありがとうございますふんわり風船ハート

 

まずはこちら!

 

 

ウエスストニッパーはウエストのアプローチのみならず

バストを正しいポジションに導いてくれます。

 

こういう腹巻タイプは

足首から上へ持ち上げるように着用するので

お腹のお肉もググッと上へ持ち上げてくれるのです晴れ

 

 

特にこのラゼのウエストシェイパー

バスト下にお胸をキャッチするシートがあるので

お胸の位置がものすご〜くベストになるのですぶちゅー

ハーフカップブラの際に着用するのもおすすめです。

 

着けてすぐにデコルテ部分が盛り上がるのを実感できますし

継続することで、私の体験談となりますが

ウエストが細くなりましたおーっ!

 

ラゼのこちらはしなやかな素材ですので

ウエストニッパー未体験者でも(田中さんもそうでしたが)

エラーアイテムにはなりにくいのです。

本当におすすめ!

ウエストニッパーのようなスタイリングアイテムは

ブライダルとか特別の日のためではなく

デイリーアイテムとしてもっと浸透して欲しいです。

試して欲しいクラッカー

自分のシルエットがみるみる整っていくのを実感できますよクローバー

 

そして、ブラジャーはカップ裏に当て布のあるタイプ!

このシートが下垂しようとするバストを持ち上げ

模範解答のような正円バストへと導いてくれます。

 

 

35歳頃から一気にデコルテ(バスト上部)の削げが謙虚になるので

こういうタイプのブラジャーを月に何度かは着用することが

胸削げのスピードを軽減させてくれるのですビキニ

 

そして、バストとデコルテのスキンケアも必須ですベル

バストは内部組織のクーパー靭帯と

外部の皮膚で支えられています。

皮膚の水分量や弾力が弱まれば

皮膚自体が伸びてしまって、当然バストを支えられなくなります。

皮膚は一枚でつながってます。

バストもお顔だと思ってケアすると

かまってあげた分だけ美乳という副産物が届きますぶちゅー

 

数あるバストスキンケアを試した結果、

私が実践しているのがこのセット!


 

こちらはお顔にも使える美容液なのですが

このダブル使いでバストとバスト周りに使い、皮膚を健全な状態に!

バストトップに使用しても問題ありません。

 

                                                        

RTの化粧品はおっぱいパックやVラインの黒ずみ対策などで

他のものも愛用していますが

(田中さんもキャッチしてくれて雑誌で紹介してましたよね)

RTのおっぱいパックの後、

デコルテからバストのパーツの贅沢ケアはこの2本を愛用。

 

向かって左の美容液はお肌がしっとりプルプルになります。

この美容液をぬるとあまりにも潤うので

自分の肌が飢餓状態だったのでは?と思うほどです。

 

そして、潤った後に向かって右の

リフトアップに優れたクリームをぬりぬり!

これ、45歳過ぎた頃に顔で試して

あまりにも上がったので

今ではバストとヒップに週に3回ぐらい!

なんかね、バストがぷるってなるのわんわん

だから、好きドキドキ

 

こういうスキンケアをした後に下着を着用すると

下着自体が蓋のような、パック代わりとなって

スタイル美人へいざなってくれるのです音譜


 

下着って本当にすごいんです。

私は下着のおかげでダイエットと無縁になりました。

勿論、年齢を重ね、それなりにエイジングも。

でも、その速度を緩やかにしてくれる下着美容のおかげで

田中みな実さんはじめ

心に素直に綺麗になりたいと思う女性と

下着美容テクを共有できる機会に恵まれる人生にヒマワリ

 

すごいのは下着自体で

私はその知識を持っているだけですが

私が実践していること

私が知っている下着美容の知識でお役に立てるのでしたら

求めてくださる多くの女性に

全てお伝えしたいって思います音譜

 

ラブラブ本当に幸せですラブラブ

 

ありがとうございますクラッカー