今日は撮影現場で憧れの江口ともみ さんとご一緒させていただけました。


メイク室でメイクさんに今日の衣装かわいいですね~ラブラブと・・・。



ところが!その時着ていたのは衣装ではなく私服でして、

私服というよりもわたしにとっては至福でして・・・。

大好きなともみさまプロデュースブランドリリーロンド のニットワンピでございます。

ともみさんにお会いできるので嬉しくって!お見せするのが照れくさい気持ちもありましたけど、やっぱり嬉しさの勝ち!



だって、リリーロンドを着ていると女性から羨望のまなざしで見ていただけると言いますか・・・。

街を歩いていても、私の顔ではなく首から下のお洋服をガン見されることの多いこと多いこと!同性の視線をいただけるって、なんかどこか・・・。「勝った(^-^)V」みたいな優越感アップ


わかっていますよ~。羨ましいと思っていただいているのはお洋服であること~!


でも、でも、嬉しいじゃぁありませんかぁ・・・。自分までも高まった感じができてDASH!


なので・・・。

日々のしあわせをくれるリリーロンドを生み出してくださっている江口ともみさんにふかぶ~かと。本当にありがとうございます虹





きゃ~。ともみさま!本日もお美しいですぅ。

そして・・・。

「みわこちゃんの出番は○○○よねっ」と優しく声をかけてくださって・・・。

思いやりあふれるともみさまの真心に感謝しながら、撮影の流れも完璧に頭に入れて現場に入っていらっしゃるプロ意識の高さにまたまた脱帽でございましたキラキラ



江口ともみさんにお会いできた今日は最高の気分!




そして、リリーロンドのおかげで、出かけることも楽しみになっています。



リリーロンドのお洋服はオーラを放つのに加え、

1着で何パターンにもアレンジできる点も魅力ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日、ともみさんに教えていただいたチョーカーアレンジ!


ボンボンつきのループをくるくる首に巻くとチョーカー風アクセントになりますし・・・。



こちら、なんと、ともみさんのスタイリストさんが巻いてくださいました。

素敵な方の周りには素敵な方が集まるんですね。

くるくるとループをアレンジしてくださるスタイリストさんに恐縮しながらも、あたたかさと言いますか、心の広さに感激いたしました。



ウエストラインに添えるとチャーミングなベルトにも!

あえて、ちょっとサイド寄りにしてポップな印象にしてみました~。




更に!


このワンピをデビューさせた日は買った時のまんまの状態で着用しました。


先週アップしたKOKIAちゃんのコンサート写真のワンピがそうです!!

アップした瞬間、既に江口さんのブランドのワンピだぁ~って気がついた方もいらっしゃいましたよね。大正解で~す合格



首元をすっきりした印象に見せてくれてたループが色々と使えるんですね~。




このニットワンピのカラーはボルドーです!

「美和子ちゃんはブルゴーニュ好きだけどボルドーね」と楽しそうに言ってくださったともみさんぶどうワイン←あっ、これはワインの話しです!


嬉しい嬉しい一日でしたクラッカー


近々、この子を着てワインを飲みに行きまぁ~す。

その日はブルゴーニュはもちろんですが、ボルドーカラーにちなんでボルドーワインもっ恋の矢ワインワインワインワインワインワインワイン


た~のし~み~。



品のあるデザインなのに本当に楽チンですから、おすすめですよ~ラブラブ!