昨日は大好きな江口ともみさんと

「コレ買いダネ!!」 のメンバーでプライベート飲み会を開催しました。

(別名、「プロデューサーがお詫びにワインをゴチする会?」)


スタジオを離れてのトークは盛り上がりまくり、

男性陣はみ~んな綺麗でキュートなともみさまにメロメロ!

私もますます、憧れと尊敬の気持ちが高まる夜でした。


二次会に移動したところ、

な、な、なんと、江口ともみさんのご主人様であるつまみ枝豆さんも合流!


ご夫婦並んで、お二人が醸し出す空気感が本当に素敵で、

しあわせな気持ちになりました。

いいなぁ~。つまみ枝豆さんの包容力と愛。

心でずっとつながっているような、信頼と安定感。

兄妹のようで恋人のようでまぶだちのような御夫婦!

本当に素敵です!分身みたいなパートナー。うらやましいです。


お二人とご一緒させていただいて、かなり結婚したくなりました。




私の隣の番組仲間(この方、とっても偉い方です)はつまみ枝豆さんと同郷ですっかり意気投合!楽しそうですよね。




つまみ枝豆さんはさすが芸人さんで俳優さんです!

何もかもが万能な感じで、手先もとっても器用!

後半はコインやトランプを使った手品を見せてくださいました。


私だけ最後までタネも仕掛けもわかりませんでした・・・ガックリ



昨夜、ご一緒させていただきました江口ともみさん、

そして、司会者としての私を育ててくださった吉永小百合さん

お仕事のご縁で出会い、かわいがってくださって・・・。

夢のようです。

お仕事のプロ意識もそうですが女性としてのあたたかさ、やわらかさ、広さ・・・。

お二人のような女性になりたいって心から尊敬しています。



こんなに素敵な方と出会わせていただいた人生に感謝しながら、

まだまだ足元にも及びませんが、見習っていきたいです。



そして・・・。江口ともみさん御夫妻のように、

のびのびと夢を追い続け、互いを高めあえるようなパートナーを見つけたいです。



あぁ・・・。本当に夢のような夜でした~キラキラ




本日の「コレ買いダネ!!」は江口ともみさんとご一緒させていただきます。

ぜひ、見てくださいね~宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白