チカラになれるチカラを!

 

「今すぐ離婚したい」

を叶える専門家

 

ひとりの子育ては

つらくないよ!

 

不安も心配も

一瞬で消しとばす♪

 

円満離婚までの

心の自立サポートヒーラー

椿みわです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

離婚して新しい出逢いに

期待したいけど

また裏切られないか心配。

 

離婚したことで

燃え尽きてしまって

心にぽっかり穴が

空かないかな。。

 

そんな離婚という人生の

転機を目前に未来への

不安が見えてきたあなた。

 

幸せへの3原則を

実行すれば大丈夫!

 

自分に素直に正直に

そしてカンタンに

新しく幸せな人生を

手に入れましょう♪

 

ではさっそくご紹介しますね!

 

その①過去を手放す!

 

離婚当初は

「やっと離婚できたー!」

 

と心も軽くなり

ほっと安心しますよね。

 

でも少し経って

これからを考えた時に

つい過去の出来事に

とらわれる事があります。

 

例えば新しい出逢いを

求めたいのに

 

「また不倫されたら

 どうしよう。。」

 

「優しそうにみえて

 モラハラ男だったら

 また傷付く。。」

 

など同じ過ちを繰り返さないか

不安になり前に進めない。

 

なんてことになりかねない!

 

せっかく離婚できても

過去にとらわれるなんて

もったいないですよね!

 

幸せな未来を築くためには

「手放すこと」が大切です!

 

過去に傷付いた心の痛みや後悔

感情を少しずつ手放して

新しい幸せを迎え入れる

スペースを作りましょう。

 

そのために

離婚した自分を責めたりせず

優しさをもって自分を

許して受入れましょう♡

 

あなたにとって

最善の選択をした

ということを

忘れないでくださいね!

「よく頑張った」

 

と自分を褒めてあげたり

アファメーションを

すると良いですよ♪

 

アファメーションとは

 

「なりたい自分を細かく

イメージして自己宣言すること」

 

です。

 

心理学では自己成就的実現と

呼ばれていてアメリカの

社会学者が提唱した理論です。

 

カンタンに言うと

なりたい自分を言葉にして

繰り返し言うことで

その通りの現実を

引き寄せることです。

 

難しくないので

毎日繰り返し口に出して

潜在意識に刷り込んで

いきましょう!

 

例えば・・

 

「私は過去に縛られない」

 

「未来は私が作るもの」

 

「私は周りからの

 愛を受け入れます」

 

などなど

前向きな内容を

唱えてみてください。

 

自分に優しい言葉をかけると

心が少しずつ軽くなります。

 

この小さな習慣が大きな

変化を生み出し新しく幸せな

未来へ繋がっていきますよ!

 

 

その②心を豊かにする!

 

自己成長に注目して

心を豊かにする時間を

作りましょう♪

 

今までやりたかった事や

できなかったことに

チャレンジしてもいいですね!

 

趣味や興味のある事について

学びを深めることで

心が豊かになり

自己成長へと繋がりますよ。

 

新しい趣味を見つけたり

スキルを身につけることで

心が満たされることもあります。

 

離婚後の時間は

自分を見つめ直す

チャンスです!


例えば、ヨガや瞑想に

興味はないですか?

 

私はどちらもしていて

心を落ち着かせ自分の内側と

向き合う時間を作っています。

 

そうすることで心が整い

気持ちがスッキリ

前向きになりますよ!

 

頭の中の声を止めて

ゆったりと過ごす時間は

とても贅沢で心地良いですよ♡

 

他にも

興味があった資格を取得したり

料理教室に通ったり

やりたいことをやる!

 

そうやって自己投資することが

未来へのエネルギーとなります!

 

さらには時間を見つけて

友人とランチをしたり

子どもと一緒に家族や仲間と

集まる時間を作ることで

孤独感も軽減されますよ。

 

「誰かと繋がっている」

 

と実感することが

心を穏やかに満たし

豊かにしてくれます。

 

 

その③感謝を習慣化!

 

幸せな未来へ向かうには

毎日の中にある小さな幸せに

気付き感謝する習慣を

持ちましょう♡

 

どういうことかというと

今ある幸せに意識を

向ける事が幸せな未来に

繋がるということです!

 

日常の中で感じられる

温かな瞬間や喜び、嬉しい

ワクワクといった感情に

目を向けると心が自然と

穏やかになっていきます。

私は毎朝目覚めた事に感謝し

ベランダで太陽や空気

自然を感じながら

生きている事に感謝しています。


他にも

「カフェで美味しい

 コーヒーを飲んでホッと

 できた癒しの時間に感謝」

 

「子どもと遊んで

 大笑いした瞬間が

 楽しくて幸せを感じた

 ありがとう♡」

 

といった感じで日常の

些細な出来事に感謝

しています。

 

この感謝の習慣を作るために

感謝ノートと言って

手帳などに書き溜めると

心の豊かさに繋がります。

 

寝る前が推奨されていますが

朝や思った時に書いても

大丈夫ですよ。

 

初めは3~5つの感謝を

書き出すことから

始めてみましょう。

 

慣れてきたら増やして

みてくださいね♪

 

私は毎日10個

書き出していますよ。

 

続けていると自然と心が

感謝に向くようになり

前向きな心が育ちますよ♡

 

離婚という人生の
転機を目前に未来への
不安が見えてきたあなた。

 

過去を手放し

なりたい自分を決める!

 

さらに

自己成長にファーカスして

心を豊かにする!

 

そして毎日の中にある

幸せに感謝することを

習慣化する!


この幸せへの3原則を
実行する事が幸せな未来への

プロセスとなりますよ!

 

 

 

 

今なら

円満離婚を叶える3つの秘訣

PDF無料プレゼント中!

 

・より早く離婚できる

 マル秘マニュアル

 

・離婚話の必勝法

 話し合いのバイブル

 

・知らないと損!

 話し合い内容の詳細

 

・知らない人は失敗する

 離婚話の落とし穴

 

・誰も教えてくれない

 離婚後の変更手続き


などなど

受取りはLINEに

登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@370qeyrc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

仕事と育児を両立させる3つのポイント!

 

なかなか現実が動かない時の方法!

 

一歩が踏み出せない理由はコレ!

 

毎日笑顔でいられるシンママの秘訣!

 

ポジティブ思考がオススメな本当の理由♪