離婚したいのになかなか

夫に切り出せない!

 

離婚を告げたものの

その後話が進まない!

 

思うようにいかない!

そんな時はまず目標を

見直しましょう♪

 

そして決意を新たに

しっかりと固めましょう!

 

例えば、今年中に離婚する!

と具体的な日にちを決めて

 

「よし!絶対今月中に

 夫に離婚を伝える!」

 

となればこれから自分が何を

していくか行動が見えてきます。

 

・いつ夫に話す時間を

取ってもらうか

・場所はドコにするか

・いつ両親や子供に伝えるか

などなど!

 

でも、そうではなく

 

「そうは言ってもムリかも…」

「そんなにうまくいくかな…」

といった不安や迷いが出ると
それに時間を使ってしまいます!

 

 

動き始めるまでに時間が

かかってしまいますね悲しい

 

そうなるとなんとなく流れに

身を任せる形で離婚するまでに

何年もかかってしまうか

 

いつまで経っても

離婚を切り出せないままか。

 

細かいゴールを設定しないと

道順も決まらず方向も

定まらないので

動き出せないのです!

 

カーナビも目的地を入れないと

ルート検索できずにいつまで

経っても辿り着きません。

それと同じです!

 

とにかくまずは

なりたい結果

ゴールへの決意を

改めましょう!
 

強い意思で决める! 

ことが大切ですよニコニコ