チカラになれるチカラを!

 

「今すぐ離婚したい」

を叶える専門家

 

ひとりの子育ては

つらくないよ!

 

不安も心配も

一瞬で消しとばす♪

 

円満離婚までの

心の自立サポートヒーラー

椿みわです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

毎月固定でかかる家賃を

できるだけ抑えて

生活費にあてたい!

 

学校や職場から近い所に

住みたいけど家賃が高い!

 

そんな家賃をできるだけ

抑えたいあなたは

 

通勤通学に便利なエリアと

思ったより高い家賃という

理想と現実のギャップに

お悩みではないですか?

 

あと数千円安ければ・・

このお悩みを解決できます!

 

実は家賃助成制度を

活用すれば住みたいエリアに

希望家賃で悩むことなく

住むことが可能です♪

 

家賃助成制度とは

自治体ごとに設けている

家賃補助の制度です。

 

金額や条件、提出書類は

自治体によって異なります。

 

毎月、数千円~数万円の補助が

でる自治体もあります!

 

家賃の半分や月3万円補助して

もらえる自治体もありますよ。

 

 

 

 

自治体による家賃助成制度の

受取り条件の一例をご紹介!

 

・ひとり親世帯である


・18歳未満の子供を扶養中


・自治体の管轄エリアに居住


・住民税を滞納してない


・所得が限度額を下回る
 

という感じで子どもの人数に

よって限度額が変わる自治体も

あるようです。

 

申請した月から給付を

もらえる所が多いようなので

事前にチェックしておくことを

オススメします♪

 

引っ越し代10~30万も

負担してくれる自治体も

ありますので合わせて

確認してみてくださいね。

 

 

家賃助成制度については

「自治体名(〇〇市)家賃補助」で

検索すると出てきますよ。

 

私の住む地域で検索すると

「住居確保給付金」と出ます。

 

こちらは国が実施している

家賃助成制度です。

 

「特定優良賃貸住宅」と

いうのも出てきます。

 

まずは住みたい地域で

検索してみてくださいね。

 

毎月数千円でも補助が

もらえるのはとてもありがたく

助かりますよね気づき

 

家賃助成制度を活用して

あなたの「住みたい!」を

叶えて快適に過ごしましょう♡

 

 

 

 

今なら

円満離婚を叶える3つの秘訣

PDF無料プレゼント中!

 

・より早く離婚できる

 マル秘マニュアル

 

・離婚話の必勝法

 話し合いのバイブル

 

・知らないと損!

 話し合い内容の詳細

 

・知らない人は失敗する

 離婚話の落とし穴

 

・誰も教えてくれない

 離婚後の変更手続き


などなど

受取りはLINEから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@370qeyrc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

仕事と育児を両立させる3つのポイント!

 

なかなか現実が動かない時の方法!

 

一歩が踏み出せない理由はコレ!

 

出逢う人も自分が引き寄せている?!

 

ポジティブ思考がオススメな本当の理由♪