チカラになれるチカラを!

 

「今すぐ離婚したい」

を叶える専門家

 

ひとりの子育ては

つらくないよ!

 

不安も心配も

一瞬で消しとばす♪

 

円満離婚までの

心の自立サポートヒーラー

椿みわです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

私って料理も苦手だし

家事も時間がかかるし

何やってもダメだな…

 

片付けも部屋の中を

行ったり来たりする

そんな要領の悪い自分が嫌!
 

そんな

自分を否定してしまうあなたは

自分の事をダメな人間だと

思い込んでいませんか?

 

この「思い込み」こそ

今のあなたが使っている

マインド=思考です!

 

自分がどんなことを

ダメだと思っているか

そして自分の好きを

見直してみましょう

 

まずは自己否定のクセがついた

理由に何か思い当たる事は

ないか振り返ってみましょう。

 

例えば、仕事でよかれと思い

先回りしてやっておいたら

予定が変更になっていて

怒られて自分から率先して

取り組むことが怖くなった。

 

そうすると

成功体験が少ない気がして

失敗したことばかりに

意識が向いてしまいますよね。

 

それが自己肯定感を

下げてしまう原因なんです!

 

 

言い換えてみると

とても慎重派で優しい

平和主義の方♡

 

とっても素晴らしい思考の

持ち主さんだと思いますが

この思考クセが、自己肯定感を

下げて、変わりたい自分の

足かせになっているかも!

 

これだ!と気付いたら

その瞬間からその思考を

使うのを意図してやめましょう。

 

もしあなたが他人と

比べてしまうクセがある人で

「あの人はそつなく

 こなしているけど私は…」

と使いそうになった時に

 

「は!また比べそうになった!

 これはもう使わない!

 私は他人と比べなくても

 大丈夫!自分のペースでOK!」

 

と新しい思考を使いましょうニコニコ

 

そして・・・

潜在意識に入っている

自己否定のクセや習慣を

書き換えるために

ポジティブな言葉や情報を

積極的に取り入れましょう♪

 

事件や事故のニュースなど

ネガティブだと感じる情報は

意識して避けるようにしてみて

 

聞いていて楽しい事や

自分の好きな事を

情報として取り入れましょう!

 

私の場合はまずニュースを

見ません!

TVで流れ始めると

チャンネルを変えます。

 

旅情報やグルメ、新店舗情報

お笑い番組など自分の

好きな事へ意識を向けます。

 

難しく考える必要はありません♪

 

簡単にカンタンな事から

少しずつ始めたのでOKです♡

 

 

そうしてできた時には自分を

めちゃくちゃ褒めてください!

 

子供を褒めるようにベタ褒め気づき

 

そうすることで自己肯定感も

爆上がりしてきますよー!

 

最初はばかばかしかったり

恥ずかしかったりするかも

しれませんが

 

ダレも見ていないし

聞いていませんので

思いっきり振り切って

褒めてみてください!

 

わたしすごい!えらい!

やればできるじゃん!

今気付いただけでも偉すぎ!

拍手とセルフハグも♡


自己肯定感を上げるために

まずは自分を否定している

思考のクセを見つけて

使うのをやめましょう!

 

そして新しく前向きな

思考を使いましょう♪

 

そのために普段から

積極的にポジティブな情報に

触れて慣れていきましょう♡

 

最後に自分を盛大に褒める飛び出すハート

ですよ~!

 

 

 

今なら

円満離婚を叶える3つの秘訣

PDF無料プレゼント中!

 

・より早く離婚できる

 マル秘マニュアル

 

・離婚話の必勝法

 話し合いのバイブル

 

・知らないと損!

 話し合い内容の詳細

 

・知らない人は失敗する

 離婚話の落とし穴

 

・誰も教えてくれない

 離婚後の変更手続き


などなど

受取りはLINEから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@370qeyrc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

仕事と育児を両立させる3つのポイント!

 

なかなか現実が動かない時の方法!

 

一歩が踏み出せない理由はコレ!

 

出逢う人も自分が引き寄せている?!

 

ポジティブ思考がオススメな本当の理由♪