チカラになれるチカラを!

 

「今すぐ離婚したい」

を叶える専門家

 

ひとりの子育ては

つらくないよ!

 

不安も心配も

一瞬で消しとばす♪

 

円満離婚までの

心の自立サポートヒーラー

椿みわです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

自分の新しい洋服が欲しい!

でも夫に無駄遣いって

言われるから買えない。

 

子どもの塾にピアノに

習い事にたくさんお金が

必要だから自分は節約!

 

自分のことより家族を

優先しているあなた!

 

自分の人生を夫や子どもに

譲っていると

本当の自分の気持ちにも

鈍感になってしまいますよ不安

 

あなたの人生はあなたのモノ

あなたが主役です!

 

例えば・・

旦那さんのため子どものため

旦那さんに聞いてから

旦那さんがダメって言うから

 

こんな風に決定権を旦那さんに

譲っていたり、自分が

したいかどうかではなくて

家族の事を考えて諦める。

 

本当の自分の心の声を

無視していると

我慢している事にも

気付かないまま

 

ストレスが蓄積されて

体調不良を起こしたり

病気になることも!

 

 

私は気付かずため込んだ結果

原因不明の40度の熱が出たり

突然吐き気におそわれて

泣きながら吐いた事があります不安

 

自分でも気付かないうちに

ガマンがたまっていて

寝込んでしまう。

そしてそれを繰り返す!

 

負のループに入ってしまう!

 

少しずつでいいので

自分はどうしたいのか

自分の心を優先して考えて

諦めずに夫に伝えましょう!

 

自分を後回しにしてきた

心優しいあなた。

次は自分自身へも

優しさを向けましょう♡

 

自分の事を1番大切に

できるのは自分です♡

あなたが主人公の

あなたの世界✧

 

なのでもちろん決定権も

あなたにあります!

 

私も特にこだわりとかがなく

どっちでもいいよー

好きにしていいよーと

言っていましたが

 

そんなことない!

ちゃんとどっちがいいかも

好きなこともあるんです!

 

自分の気持ちを後回しにする

クセ!自然となってました。

でも自分が言わないと

誰にも気づいてもらえません!

 

磨けば磨くほど、大切にすれば

するほど、心は喜びます♪

自分で自分を満たすことが

できるようになります♡

 

自分を満たしていくことで

心がかる~くなりますよ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

今なら

円満離婚を叶える3つの秘訣

PDF無料プレゼント中!

 

・より早く離婚できる

 マル秘マニュアル

 

・離婚話の必勝法

 話し合いのバイブル

 

・知らないと損!

 話し合い内容の詳細

 

・知らない人は失敗する

 離婚話の落とし穴

 

・誰も教えてくれない

 離婚後の変更手続き


などなど

受取りはLINEから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@370qeyrc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

仕事と育児を両立させる3つのポイント!

 

なかなか現実が動かない時の方法!

 

一歩が踏み出せない理由はコレ!

 

出逢う人も自分が引き寄せている?!

 

ポジティブ思考がオススメな本当の理由♪