チカラになれるチカラを!

 

「今すぐ離婚したい」

を叶える専門家

 

ひとりの子育ては

つらくないよ!

 

不安も心配も

一瞬で消しとばす♪

 

円満離婚までの

心の自立サポートヒーラー

椿みわです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

毎日仕事に家事に疲れる〜
こんなにがんばってるのに
報われない…。
 
毎日仕事に家事に育児に
一生懸命がんばっているあなた!
 
目の前の事に精一杯
取り組んでいると
ヘトヘトになりますよね?
 
実はがんばればがんばるほど
さらにがんばる出来事が
やってくる仕組みなのです!
 
だから『一生懸命やる』を
やめてチカラを抜きましょうニコニコ

 

さて、がんばる出来事が
やってくるとは何かですが
 
まず現実というのは自分が
使っている思考や感情が
目に見える形で現れています。
 
私がそうだったのですが

 

目の前の事に一生懸命に
取り組んでいる時って
 
周りの事を気にする余裕
なくなりませんか?
 
まさしく一点集中!
 
買い物行かなきゃ!
ご飯作らないともうこんな時間!
早くお風呂入れないとー! 
明日の準備準備💦
 
時間に追われてる感覚で

 

とにかくやる事
こなしていくのに精一杯! 
 
 
この時に焦りやイライラが
心にあればまた焦りや
イライラを感じる場面が
やってきます。
 
私はプラスして情けなさや
やるせなさ自己責めも
していました悲しい
 
どこかで断ち切るまで
エンドレスにやってきます!
めっちゃしんどいです!
 
そしてがんばらなければ
ならない現実、環境が
次々とやってくるのです!
 
じゃあどうすればいいの?
答えはカンタン♪
がんばるのやめちゃえば
いいんですニコニコ
 
「がんばるのやめたー!」と
チカラを抜くことが大切です♡
何もかも一生懸命やらなくて
いいんです♡
 
 
「がんばる体験をさせてくれて
ありがとう♡十分経験したので
もういりません」
と言うのもいいですね👍
 
家事、育児、仕事
やる事は変わらないかも
しれませんが心のゆとりが
変わってきますよー!
 
ゆとりが生まれると
見え方や感じ方
捉え方も変わってきます
 
そうやって少しずつ現実を
変えていきましょう♪
 
がんばらない自分を
許す事も大切愛飛び出すハート
心が幸せなのが1番♡
 
・自分の心がムリしてないか
・嫌がってないか
・何をしたら喜ぶか
・ワクワクする選択はどちらか
 
これに意識を向けて
みてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今なら

円満離婚を叶える3つの秘訣

PDF無料プレゼント中!

 

・より早く離婚できる

 マル秘マニュアル

 

・離婚話の必勝法

 話し合いのバイブル

 

・知らないと損!

 話し合い内容の詳細

 

・知らない人は失敗する

 離婚話の落とし穴

 

・誰も教えてくれない

 離婚後の変更手続き


などなど

受取りはLINEから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@370qeyrc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

仕事と育児を両立させる3つのポイント!

 

なかなか現実が動かない時の方法!

 

一歩が踏み出せない理由はコレ!

 

出逢う人も自分が引き寄せている?!

 

ポジティブ思考がオススメな本当の理由♪