チカラになれるチカラを!

 

「今すぐ離婚したい」

を叶える専門家

 

ひとりの子育ては

つらくないよ!

 

不安も心配も

一瞬で消しとばす♪

 

円満離婚までの

心の自立サポートヒーラー

椿みわです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

家事のなにから

手を付けるか悩む!

 

いろいろ動いてるのに

ぜんぜん片付かない!

 

そんな家の事に時間が

かかってしまうお悩みを

もっているあなた!

 

家事はモノを減らして時短!

ですニコニコ

 

いつの間にか増えてませんか?

いらない物を処分するだけで

家事の時短に繋がります!

 

モノが少ない事にはたくさんの

メリットがありますよ♪

 

例えば・・・

 

✳片付ける時間が減る

 

✳散らかり具合も減る

 

✳モノがすぐ見つかる

 

✳イライラが減る

 

部屋でもどこでも家中

モノが少ないとすぐに

片付くので時間にも

心にもゆとりができますよ♡

 

 

 

お掃除ロボットを

もっている友人が

 

「そもそも床にある物が多い

からそれを片付けるところから

始まってなかなかお掃除

ロボットの出番がない」

 

と言っていました。

せっかく買ったのに、あるのに

なかなか使う場面がこないと

それもストレスになりますよね不安

 

当たり前のようですが

日常の中では見慣れた

風景になっていて

 

物が多い事に気付かなく

なっていたりします

 

服が多いと選ぶのにも

時間がかかったり

エネルギーも使います。

 

物が少ない部屋だと

空間も広く感じるし

ゆったりと過ごす事が

できますよ♡

 

不要なモノにもすべてに

エネルギーがあるので

 

使わずに眠っているような

物があれば運気を下げたり

停滞させてしまいますよ!

 

わたしの場合は物を減らした後

増やしたくなくなって

何か買う時にもほんとにいる?

ワクワクするモノ?と

 

自分に確認するように

なりました指差し

 

まずはモノを減らす事

これが時短への近道ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今なら

円満離婚を叶える3つの秘訣

PDF無料プレゼント中!

 

・より早く離婚できる

 マル秘マニュアル

 

・離婚話の必勝法

 話し合いのバイブル

 

・知らないと損!

 話し合い内容の詳細

 

・知らない人は失敗する

 離婚話の落とし穴

 

・誰も教えてくれない

 離婚後の変更手続き


などなど

受取りはLINEから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@370qeyrc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

仕事と育児を両立させる3つのポイント!

 

なかなか現実が動かない時の方法!

 

一歩が踏み出せない理由はコレ!

 

出逢う人も自分が引き寄せている?!

 

ポジティブ思考がオススメな本当の理由♪