濃密なショットでした | 斉藤美和のWalkingレッスンブログ

斉藤美和のWalkingレッスンブログ

猫背、O脚、ダイエット、姿勢や歩き方にお悩みの方必見!
楽しいレッスン、授業風景を掲載しています
旅、食事、お酒、仲間、遊び…
一生現役を目指しているアラフィフモデルの日々を綴った
ゆる~いブログです


      

2月中旬に予定されていた撮影がコロナウィルス感染拡大の影響で延期になっていましたが、ようやく決行となりました。

昨日はネイルを綺麗にして頂き、今日は素敵に塗って頂いたのに、撮らずにオフしてしまった😭😭😭

某メイクアップ会社のファンデーションの撮影、ダイバーシティがテーマだそうです。
最近、このテーマ多いです😅

素敵にメイクアップしてもらい、スタジオに入ってカメラテストが終わると、同じ時間ね入りのメンズモデルが入ってきた!
29歳イケメンモデル😍
ん?
なんと息子役らしい。
そうよ、そうよ、オカン役よね〜😅
でもね、でもね、濃厚どころか、
濃密接触💕
ん〜、これ以上は言えない〜

と、1人盛り上がり無事撮影は終了しました。
上がりがとても楽しみです😊✨

スタジオからバスに乗り、ぐるっと門前仲町まで。久しぶりに豊洲辺りを通ったけど、随分変わりましたね。



川っぷちをお散歩しながら桜を愛でました。
満開にはもう少しかな
せっかくなので、深川不動堂でコロナ収束のお参りをして、あさり飯を買って帰りました😊


今日の撮影のイメージ✨
もっとcoolな感じかな👍