札幌にマンションはいかが? | 斉藤美和のWalkingレッスンブログ

斉藤美和のWalkingレッスンブログ

猫背、O脚、ダイエット、姿勢や歩き方にお悩みの方必見!
楽しいレッスン、授業風景を掲載しています
旅、食事、お酒、仲間、遊び…
一生現役を目指しているアラフィフモデルの日々を綴った
ゆる~いブログです


      

1月の後半に札幌ロケに行ったお仕事のHPがアップされていました。
コロナに要注意の勧告が出始めていた頃で、まだマスクなどはあった時期です。
あれからあっという間に、感染が拡大して、北海道も大変な事になってしまいました。
毎日、毎日、コロナコロナと暗いニュースばかりですが、ここは今人間力が試されている時期と思い、自分に出来る事をやるのみと思っています。


テーマがテーマなだけにとても穏やかで楽しい撮影でした😊
夫婦役のお2人のモデルさんとも、本当に仲良しお隣さんみたいな感じで、自で笑ってます😅

このグレイヘアにして、本当に良かった😊