東京ガールズコレクション出ました | 斉藤美和のWalkingレッスンブログ

斉藤美和のWalkingレッスンブログ

猫背、O脚、ダイエット、姿勢や歩き方にお悩みの方必見!
楽しいレッスン、授業風景を掲載しています
旅、食事、お酒、仲間、遊び…
一生現役を目指しているアラフィフモデルの日々を綴った
ゆる~いブログです


      

東京ガールズコレクションに出演しました😊
そう、ガールズコレクションですよ〜笑
新型コロナウィルスの影響で無観客ショーとなりましたが、代々木第一体育館から動画生配信されました👍

そもそも、何で私がガールズ?
今回のテーマはダイバーシティ(多様性)という事で色々な人種のモデルを起用。
SNIDELはグレイヘアのモデルを探していたという次第です😊


渋谷のスタジオに集合でヘアメイク
眉毛とアイシャドーは金金キラキラ✨
他はほぼすっぴん😅
大丈夫か、わたし?😅

リハーサルで第一体育館にバスで移動、
またスタジオに戻って撮影、メイクを手直しして移動、本場と大変でしたが、久しぶりのステージはとても良い緊張感でした。
この緊張感が懐かしく、とても刺激的でした✨
やっぱりショーは最高ですね💕

LINEで生配信しているので動画や写真など皆様から送って頂きました。
ありがとうございました💕

人生最初で最後の東京ガールズコレクション✨
貴重な経験をさせて頂きました。
感謝です💕💕💕

そして、それを見てくださった方々から元気を貰ったとか、私も頑張るとかメッセージを頂きました😊
最近暗いニュースの中、少しでもみなさんが元気になってくれたら幸いです😊