素敵なあの人、スタッフ最高! | 斉藤美和のWalkingレッスンブログ

斉藤美和のWalkingレッスンブログ

猫背、O脚、ダイエット、姿勢や歩き方にお悩みの方必見!
楽しいレッスン、授業風景を掲載しています
旅、食事、お酒、仲間、遊び…
一生現役を目指しているアラフィフモデルの日々を綴った
ゆる~いブログです


      

目黒川近くのスタジオにて撮影

窓から明るい日差しがはいり、さらに桜🌸が見える優しい空気が流れています

素敵なあの人6月号の撮影です✨

スタッフは全員女性と、珍しい

ワンショットごとに
「素敵です〜」✨
「可愛い〜」💕
と、褒め言葉のシャワーを浴びて、
ちょっと調子に乗ってしまいました😅

魔法の言葉✨ですね

気分良くお仕事させて頂きました
上がりが楽しみです😊


お弁当はチオベン💕💕💕
やった〜
このお弁当、本当に美味しいの👍
ご飯に山椒が混ざっていて、
スタッフも真似して作ってみたらしいのですが、なかなかこの味が出なかったらしい
美味しすぎて、完食してしまいました😅

コロナの影響でオリンピックが延期と発表がありましたね💦
これからが大変かと思いますが、選手、スタッフの皆さん、私達も心してコロナ感染拡大に対応していかなければなりません。
そして、オリンピックの成功を応援したいと思います👍