☆今日は映画☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

連休三日目の今日は、娘がずっと見たがっていた、竜とそばかすの姫を見に行きました。オオカミ子供の雨と雪が面白かったらしく、公開前からリクエストされていました。





同じく細田守監督作品好きなお友達と一緒に。




右の小さい方が娘。同じ小三とは思えない身長差笑い泣き



今日はラルフのTシャツに、GAPの短パン、マークジェイコブズのリュック、La Coquetaのサンダルです。




アフタヌーンティーでランチをして、初めてキッズだけで映画鑑賞。母たちはお茶して待ってました。子供たちだけで、映画を観られるようになったなんて、成長だなあ。




帰ってきてピアノ練習、夕飯とお風呂を済ませて、今はAmazonで未来のみらいを鑑賞中。夏休み万歳だな。