☆昨日は上野の森へ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

連休二日目の昨日は、朝一でまつ毛のメンテナンスに行った後、パパと娘と合流して、久しぶりに上野の森へ行ってきました。






娘はボンポワンのTシャツにアマイアのショートパンツ。アニエスのポシェット。




上野の森ではキングダム展を鑑賞!



私一人がハマりまくってるキングダムですが、パパも娘も楽しめたみたい。徐々にハマりつつあります笑い泣き




森のあとは、駒込のパパ同期宅におよばれ。美味しいご飯とお酒をご馳走になりました。


娘と同じ歳の娘ちゃんがいるので、二人でずっとマスクしたまま可愛く遊んでいました💕。




父母は飲み過ぎて、タクシー帰宅。

二日酔いなくて、よかったー。