☆ポニーキャンプへ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

4連休終わってしまったー笑い泣き

今日は出社です。今朝はなんだか涼しいな。



娘は昨日、2泊3日のポニーキャンプに旅立って行きました。



リュックは40リットルのノースフェイス。

120cmちゃんには巨大。外側に取り外しできるミニリュックがついていて便利そう。 



帽子とTシャツワンピもノースフェイスで、レギンスは虫除け加工がしてあるノーブランドのもの。スニーカーはお下がりの瞬足です。




初日のお昼はお弁当だったので、朝から頑張りました。



捨てられる入れ物に、変わり映えしないメニュー。一応娘のリクエストに応えて、チーズハンバーグととうもろこしご飯のおにぎり。




一緒に送りにいったママ友達と、ドロップオフ後、八時間くらい喋りまくってしまった、、、。




娘のいない夜は寂しすぎて、あと数年後には訪れるだろう親離れの時期を考えると、今から涙🥲です。あー、もう一人欲しいな。無理だけど笑い泣き