☆ノースフェイスのウィンブレ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

雨模様の毎日なので、娘の通学にはレインコートがわりにノースフェイスのウィンブレを着せたいのですが、どうもどこかで紛失してしまった様子ガーン




学校の落とし物とか、各所探したけれど見つからず、やむなく新調しました。まあ、そろそろサイズアウトではあったけれど。ネイビーが、私のモンクレールとお揃いぽくて、気に入っていたのになー。




結局同じ型の、一つ上のサイズをアップデート。色は娘が選んで、ピンクになりました。母はライムイエロー推しだったのに!



傘はフラトン製のキッズを愛用しています。これはお下がりでいただいたもの。




こちらは今朝の通学コーディネート。


Jacadiのポロシャツ、ファミリアのショートパンツ(こちらもお下がり)、ラルフのカーディガンにアディダススタンスミス。




なんとなく、小学生らしいかな。うん。




Jacadiのポロシャツは袖がフリフリなので、一枚で着た方が可愛いな。