☆夏服☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

おはようございます。

蒸し暑い朝ですね。



今日は近所の英語教室の体験授業へ。

娘は会話は出来るのですが、読み書きがイマイチで、最近は私がみてあげる時間が取れないので、アウトソースすることにしました。




Tシャツとショートパンツは三年目のボンポワン。完全に焼却できたなー。ボンポワンのお洋服は生地が薄いのに、洗濯機でガジガジ洗ってもへたらないので、お得!とは言えないですが、満足度は高いです。




気に入っていたので、アウトレットで見かけたら、同じの買っちゃうかも。あとは、ノースフェイスの帽子にアディダススタンスミス。




本当は黒のスニーカー履くつもりでしたが、泥々だったので、やむなく白に。スニーカーだけ浮いてる笑い泣き