☆VASIC☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

この前たまたまVASICの店舗前を通りかかって、ついバッグ二つ買ってしまいました。



一つはこちらー。

ネットで見た時は興味なかったけど、実物はかなり軽かったのと、A4入る割に圧迫感なく、おちびの私でも使いやすそうで。



でも、VASICと言えば、ボンドのミニミニが欲しかったんだよな、と思い出し。


この写真はオフホワイトですが、真っ白を買いました。携帯、ミニ財布、ハンカチくらいは入ります。ストラップを一本に伸ばして斜めがけするんだー。



中途半端な安いバッグとか靴は買ってもすぐ飽きるから、、、と何度も自分に言い聞かせている筈なのに、ついつい二つも。



でもちょっと気分転換できる物が欲しかったのかなー。



お出かけできる場所もないですが、公園遊び?にでも持っていきたいと思います。