☆みんみん弁当☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

おはようございます。
昨日は夕ご飯に、吉祥寺みんみんの餃子を持ち帰って焼いたので、翌日は揚げ餃子弁当。





あとは、ズッキーニのジョンと、キノコのソテー。



ズッキーニは、娘の好きな野菜ナンバー1らしい。なかなかニッチな好み。



お弁当の記録を見ると、ステーキ、手羽先、唐揚げ、春巻以外が入るのは久しぶり笑い泣き。あ、たまにハンバーグ、肉巻きか笑い泣き



レパートリー少なすぎて、本当に笑える、、、爆笑。毎朝色々作ってるお母さん、本当偉いです。



昨日も手羽先だったな、、、。



三学期も残りのお弁当はあと4回。カウントダウン。



母は、トシヨロイヅカのタルト・タタンをいただきまーす。