☆ヒレステーキ弁当☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

おはようございます。



今日から、ついに娘の学校が通常の登校時間に戻ることになり、今まで9時に家をでていたのが、8時にでることに、、、。ということは、お弁当もあるし、母は今までの7時起きってわけにはいかないよね。朝寝坊の毎日、さよなら、、、。



今日もステーキですが、今日はいつものサーロインと違ってヒレです!


ずっとパパさんにヒレを買ってきてー、とリクエストしていて、やっと買ってきてくれました。(サーロインはパックに入って売ってるけど、ヒレは切ってもらうから面倒らしい)



昨晩も焼いてたべましたが、ヒレだとさっぱり、たくさん食べられる〜ラブ



唯一の若者娘もサッパリ派なので、これからはヒレステーキを買うことが増えそう。
もちろんサーロインも大好きです。



三学期もあと2週間。お弁当はあと6回。さあ、手を抜いてこ❣️