☆Jacadiのポロシャツ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

昨日は、プチバトーのプレセールに行ったついでに、Jacadiにも寄ってきました。吉祥寺は子供服ハンターには天国。ボンポワンさえ、なくなってなければなー、、、。


娘の学校用に、ホワイトのポロシャツをゲット。


スカラップのブルーの色が可愛い❤️
色違いのピンクxオレンジの方が可愛いかったけど、学校用は白か紺指定なので、やむなく白に。


娘の学校用ポロシャツはラルフ2枚、ファミリア1枚で回していたけれど、先週Bebeで一枚ゲットし、今回Jacadiでも購入したので、1週間分揃ったわー。平日にアイロンかけの心配がなくなって嬉しい😃


紺ポロはもってないので、これからは可愛い紺ポロを探そう。あ、でも、もうすぐセールだから、しばらくは我慢。