☆プチバトーのプレセールお取り置き☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。


今日は、先週末プレセール前に取り置いた、娘の夏物をピックアップにプチバトーに行ってきました。先週から、そんなに在庫が減っている様子もなく、プレセールまで待ってもよかったかも。わざわざ二回行かなくても。


去年のSSのプレは40%オフの対象が多くて、買いまくったのに、今年は40はアウターのみだったので、盛り上がらず。


まあ、そもそもワンピやアウターは十分手持ちがあるので、買わなくていいんだけど。


今回購入したのは、こちらー。

ふりふりT。かなり幅たっぷり目の丈短め。裏地のマスタードカラーがちらっと見えて可愛い。


あとは、値下げ対象になりにくい、カルソン二種。見えにくいけど、左はピンクにローズカラーのラメ入り。


3着で一万円しないくらい。どちらも30%オフで、イマイチ触手が動かないけど、消耗品だし、幼稚園時代と違って、今年からは夏休みは毎日私服なので、無駄にはならないかと。


娘のトップスと同じライン?らしい、ブルーのボーダーのワンピを、自分用に、こちらは定価で購入しました。どうせ、もうじきセールになるのに。


せめて、セール前に一度は着よう。