☆JacadiのMore Mark Downにて☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

昨日は、吉祥寺でムスメのバースデーパーティー用のお買い物後、ディナーまで1時間くらいあったので、つい更にお値下げの連絡がきていた、Jacadiに寄ってしまいました。



50%オフで、ムスメ的にもOKが出たので、こちらを。


リアルダウンではないけれど、あったかそう。
洗濯機洗いOKなのがGOOD。



ちょっとデザインが大人っぽいのが、私好みど真ん中ではないけれど、、、。小学生になるし、そろそろそういうお年頃なのかも。



昨日のムスメコーデはこんな。
ファーティペット: Jacadi
コート: Janie and Jack
ジャンパースカート: ZARA
ブラウス: Familier (見えてないけど)
リュック: Kipling
タイツ: Condor
靴: Elfie London

この前Jacadiで購入したファーティペットを使ってみたくて。なんか地味だったので、演歌歌手みたいな、キラキラシューズ投入。


コートは気に入ってたけど、もうサイズアウトだなあ。