☆キラ弁☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

娘が、ママーキラ弁作って〜❤️と言うので、キラ弁って何?と思ったら、キャラ弁の間違いでした。


毎朝、とにかくスペースを埋めるだけで精一杯のお弁当ですが、リクエストにお応えして、やってみました、初キャラ弁。




と言っても、おにぎりを型で抜いただけの、塩むすび、、、。一応ふりかけを持たせました。


普通のおにぎりと、手間は変わらないよ!とママ友に言われて試してみたけど、パーツ切ったり、不器用さんには、地味に時間かかるし!


グリーン足りないなと思いつつ、ここでタイムアウト!


初めてのキャラ弁なので、娘は、うわぁ可愛い❤️と、喜んでくれました。ええこや、、、。


毎日は無理だけど、たまには頑張るね!と、リスクヘッジしておきました。最初で最後になったりして。