順調に回復 | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

この前の来夢との自転車事故の件では沢山のコメントを頂き本当にありがとうございました😊


その後傷は順調に回復し病院でももう大丈夫ですと言ってもらえました爆笑



しかし問題の心の傷はまだまだ癒やされず、あれから土手を歩くのをやめて違うコースを散歩していますが自転車がきたりバイクが来ると後ろからだろうが前からだろうが目をつぶったり体を丸める様な仕草が続きその度にしゃがんで来夢を囲うようにして大丈夫大丈夫と言ったり、抱き上げたり、バギーに乗せたりしていて、ここ最近は少し良くなってきました、まだまだ怖がったりもしますが全く歩かないということはなく、散歩も出来ています照れ


そして傷を舐めないようにつけているレッグウォーマーとクッションタイプのエリザベスをひどく気に入ってしまい


傷も治っているのに取ろうとすると怒るぐらいお気に入りで散歩中は付けませんが帰ってくると咥えて持ってきて付けて!と笑い泣き

普通嫌がるんじゃないのかね〜?って思いながらうるさいから付けてやるとドヤ顔ですグラサン


会社でも


この通り、付けたまま寛いでいますよキョロキョロ


休みの日は少し離れた公園まで行きマイナスイオンをたっぷり浴びさせてリフレッシュさせたりして来夢のメンタル回復につとめています口笛


家では今年も我慢の夏休みのお兄ちゃん達、食べることでしかストレスを発散出来ず部活もない日は朝から今日何食べる?って聞かれて買い物行かなきゃってなりますキョロキョロ


モンジャ大好きお兄ちゃん達、焼く前から小さいチーズを焼いて食べちゃうぐらい待てないらし〜、そしてこの人も


大歓迎です!と言わんばかりに早々に着席していますもぐもぐ

お盆休みも食費が大変な事になりそうですガーン



来夢にもようやっと笑顔が戻ってきましたラブ

メンタルは少しづつ回復してくれたらそれでいいのでゆっくりとのんびりとやっていきたいと思いますウインク