今年の夏も… | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

昨日の午後からお盆休みに入りましたニコニコ

今年の夏もステイホームの夏休みになりましたえー

お兄ちゃん達も部活が休みになっているのでこの休みをどう楽しく過ごすか考えて昨日の夕方お兄ちゃん達も一緒に散歩へ行ってもらいました照れ

お兄ちゃん達は部活以外は外へ出たり遊びに行ったりもしてないので家で過ごす毎日、だから夏休みの宿題もかなりありましたがあっという間に片付けました口笛

そして散歩はせっかくなので車を少し走らせて行きましたよ🚗



来夢もお兄ちゃん達と一緒だからかよく歩いて怖がらずに楽しそうに歩いてくれました爆笑



水も流れていて、だけど来夢は絶対に入りませんニヤリ


途中休憩したりしながら1時間ほど歩いて



帰りにホームセンターへ寄り家で楽しく過ごす為のアイテム探しへグラサン


見つけたのが


ビッグバトミントン🏸

だけどこれは外じゃないと家の中ではさすがに無理かなキョロキョロ



ホームセンターのとなりの公園で少しやって家に戻りもう1つ買ったアイテムニコ



卓球セット🏓

これが大当たり🎯



めちゃくちゃ燃えて楽しい爆笑

本当に白熱のゲームですよチュー




この日の夜、散々卓球をやって



朝起きてやって



夕方もまたやり

相当ハマってしまって笑い泣き


ちなみに私もかなりハマってしまい、YouTubeで卓球をみて研究しちゃう始末笑い泣き


お兄ちゃん達にも負けたくないけど旦那には絶対の絶対に負けたくないから一人でイメトレしてますニヤリ


こんなことをしながらささやかな楽しみを見つけ休みを満喫したいと思いますウインク