昨日のクリスマス | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

昨日のクリスマス🎄は平日だったし、仕事も今週で終わりだからなんだか疲れもピークでしたが今日クリスマスだねってお兄ちゃん達に言われるとなんだか普通のご飯を出せなくなるわ〜キョロキョロキョロキョロ
しかも、昨日で学校は終わりでテンションも高い口笛口笛
便乗して来夢もテンション高めえーえー

あまり手はかけられなかったけどステーキを焼いてだすことにしました🥩

来夢にはヤギミルクのシチューとパンケーキ🥞を
あたしはまだまだやることが沢山あり一緒に食事をすることは出来なかったけど来夢の食事だけはお手伝いしました照れ
そんなクリスマスプレゼントはお兄ちゃん達はリクエストのゲーム系ニコニコ
来夢には新しくお友達を仲間入りさせてやりましたチュー

大好きなパペットと来夢靴が好きですぐ靴を咥えて持ってきたりするから靴のオモチャ爆笑

そして社長の奥さんから来夢に凄く素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたおねがい
ご飯を入れる器ラブラブ
お洒落で可愛い〜ラブ
高級感あってご飯を盛り付けたらとっても上品な感じになりましたウインク
いつもいつもありがとうございますニコニコニコニコ

来夢はお友達を気に入ったみたいで

激しく遊んでましたチュー

今週で仕事も終わりですニコ
休みの日に少しづつ掃除はしたので休みになったら、大食い家族の食料だけは確保しなければ!!
今から飲んで食べる気満々なあたしでした!てへぺろ