来子の誕生 | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

今日はクリスマスイブ🎄
普段通り仕事で火曜日は来夢は幼稚園でその後、今年最後のトリミング✂︎でしたウインク
10時に登園してお迎えは会社が終わってからだから1日ほぼ来夢とは離れ離れでキョロキョロ

いつも通り安心して幼稚園もトリミングもお願いしてクリスマスだから飾りを髪につけますか?って聞かれたからせっかくだしお願いして迎えに行きましたチューチュー

来夢を見て……
我が家に初の女の子がラブラブ


来子の誕生です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来子黙っていれば女の子ウインクせっかくだから赤い服を着せてみて

やっぱり来子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ワンピースが欲しくなるわ〜キョロキョロキョロキョロ

だって正面から見ても

横から見ても
上から見ても
来子なんだもの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あんまり写真撮りながらゲラゲラ笑っていたら
うるしゃいのよ!って怒ってるキョロキョロキョロキョロ
我が家には待望の女の子だからついつい写真を撮りまくってしまいましたグラサングラサン

ついには
やめて!ってキョロキョロキョロキョロ

しばらく来子ちゃんで宜しくお願いします口笛
明日は赤の服で決まりだねチューチュー