今年のクリパ | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

クリスマス前🎄唯一、全員の予定が合うのが今日しかないので早めのクリスマスパーティーをやりました🎄
今年は引っ越してきたあたしの母親とルナも参加でニコニコ
朝から少しづつ支度して今年はお寿司を出前で頼みサラダや唐揚げなどは支度してお兄ちゃん達の希望、蟹が食べたい🦀というので奮発して蟹を買って蟹シャブを用意しましたウインク

来夢とルナにもクリスマス様に頼んでおいた食材と他の物をアレンジしてクリスマスプレートを作りました爆笑爆笑


来夢はこれからご馳走が出るのはわかっていてずっと落ち着かず
首をなが〜くして待っていたり、自分の席があるとわかると

ここでいいんですよね?ってスタンバイが早い早いびっくりびっくり
こういう時の来夢は本当に行動が早くてビックリするわ笑い泣き笑い泣き

母親もルナも揃い、皆んなで乾杯して🥂
いざ実食ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

来夢はジッと見つめ👀

ママ食べるですよって何度も手であたしをちょいちょいしてましたキョロキョロキョロキョロ

お兄ちゃん達も嬉しそうでうまっ!うまっ!って連発してましたニコニコニコニコ
喜んでくれて良かったチューチュー
ルナも喜んでいたねウインク
食べ終わって片付けをしてもまだまだ来夢は食べたいのかよけた椅子に座り離れない笑い泣き笑い泣き
来夢にもうないよってご馳走さまだからって伝えても
そんなの嫌ってこの表情えーえー
ずっとずっとパーティーしていたい来夢なのでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ