パンパン | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

金曜日は仕事納めで
社長にもしばらくお別れを告げ、あたしは仕事が終わるなり、買い物へ走りましたえー
何日も分けて買い物へ行きますえー
それだけ食べるんです、昔の日本のお正月みたく元旦はどこのスーパーもやらず、コンビニもお休みとかびっくり
すぐ近くの大型スーパーなんて5日迄休みとかびっくり
休みになったらなったでやることが沢山あり、大みそかからしばらくゆっくりしたいからその為にガンガン料理しまくりますキョロキョロ
ママ大変だね〜って言われてる感じでそんなあたしの様子がわかるのか大人しくしていてくれて良かったニコニコ
そして今月頭に冷蔵庫を買い替えた我が家、12年頑張ってくれてだいぶガタがきて、今は冷凍庫がすごく広いものばかりなんですね〜我が家は冷凍庫がないとやっていけないからな〜
そんな買い物も今度は冷蔵庫に入れるのが大変滝汗滝汗
だいたい冷凍になるのでジプロックにキッチリしまっての作業も中々一苦労滝汗
なんとかパンパンで収まって


暮れ前に冷蔵庫を買い替えて良かったとつくづく思いましたニコニコニコニコ

来夢は暇よね〜あたしがキッチンばかりにいるからね〜
一段落して、お兄ちゃん達もゴロゴロダラダラなんでロング散歩に付き合わせ、途中で体を動かしてきました爆笑

後ろでドッチボールの練習ニコニコ
サッカーしたりもしていました⚽️
良い運動になったかな?
明日から旦那が休みになります、ここからが本当にやばいやつです、パンパンな冷蔵庫は一気に減るんだろうな〜
来夢も沢山美味しいもの食べれるように考えているからねラブ

あたしの楽しみな食材も帰ったら届いた爆笑
これ見たらなんか頑張れそうチューチュー