僕を信じて欲しい もちろん信じるわ【ミッションインポッシブル3】 | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

ご訪問ありがとうございますクローバー

miwaですハート

今回は金曜ロードショーでコレ下矢印を観ました

 

今夜9時 第3作『ミッション:インポッシブル3』トム・クルーズ ...

【ミッションインポッシブル3】 2006/2時間5分

金曜ロードショー

 

第一線から退いて、諜報機関IMFの教官になったイーサン。だが教え子のピンチをきっかけに、彼は現役復帰を決意。強大な敵オーウェンが狙う“ラビットフット”の正体を探るが、イーサンの婚約者ジュリアを誘拐されてしまい…。

Primevideoより引用

 

 

 

ミッション・インポッシブル3』の名場面を一挙公開 🌀 4K - YouTube

 

時が来れば話してくれると思ったけど

 

僕を信じて欲しい

もちろん信じるわ

 

普通の関係は無理でしょ

隠し事が何もかもダメにしちまうんだ

 

後で全部話すから僕についてきて

 

待て待て待て、愛してる

 

 

 

アクションシーン・爆破シーン満載。

ハラハラしたりくすっとするところもあって面白かった。

 

愛する人を救うために命がけで戦うイーサンと仲間の存在が素敵。

 

高層ビルの屋上からワイヤーを着けて飛び降り、振り子の原理で反対側の高層ビルに飛び移るというスタントをトム自身がやって、15メートルの高さを落下したとか。すごっ。

 

ノンスタントの映像は、より一層迫力がありますね。

 

イーサンもジュリアも無事でよかった。

 

 

 

ふと思った。

むかしむかしに食べた「たぬきのケーキ」が食べたいなあって。

バタークリームで、チョコがかかってて、たぬきの顔(形)のケーキ。

今となっては決して美味しいとは思わないだろうけど。

ビジュアルが可愛くて。

今でも作ってるお店あるのかな。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハーツ

では。

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました