一転して英雄だ 君も戻れよ【ミッションインポッシブル】 | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

ご訪問ありがとうございますクローバー

miwaですハート

今回はコレ下矢印を観ました

多少のネタバレあります

ミッション:インポッシブル | 土曜洋画劇場(海外映画テレビ ...

【ミッションインポッシブル】

1時間50分

 

往年の人気TVシリーズ「スパイ大作戦」の映画化。東欧で展開されたスパイ組織IMFの作戦は情報漏れのために失敗に終わる。多くの仲間を失ったイーサンは、これがIMF内の裏切者を見つけ出すための作戦だと言うことを知るが、その疑いは自分にかかっていた。真実を暴くために、死んだリーダー、ジム・フェルプスの妻クレアと連絡を取るイーサン。彼は、元CIAのクリーガーと天才ハッカーのルーサーを新たなメンバーに加え、大胆不敵にもCIA本部への潜入を試みる。

Primevideoより引用

 

 

ミッション:インポッシブル : 作品情報 - 映画.com

 

本当にやる気か?

やってみせる

 

悲しいね

君がそんなことを言うとは

 

一転して英雄だ

君も戻れよ

 

 

裏切り者は誰なのか、人間模様もあって、面白かった。

一方、信頼できる仲間の存在は素敵ですね。

 

裏切者はベタベタしてくる、信頼できる人はさっぱりしてる。

うんうん、現実もこんな感じだなって思った。

1時間50分があっという間で、面白かった。

 

 

 

腰痛発症で、左足に力が入らない。

夜更かしして、身体がだるい。

こんな日は水泳ですね。

水温が30.3℃と通常より1℃位高くて、同じコースの人ともタイミングが合ってて、泳ぎやすくてよかった。

久しぶりに泳ぐことが楽しかったピンクハート

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハーツ

では。

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました